ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

こちらのサイトで、Wiiと同時発売されるゼルダの伝説の開発者インタビューが掲載されているのですが。『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』開発者インタビュー完全版! - ファミ通.com
いや、正直欲しくなってしまいますねー。次世代機の中ではGCは唯一購入しなかったので、私のゼルダ歴はその昔NINTENDO64本体ごと人に借りてプレイした時のオカリナ(しかも途中まで)が最後なんですが、コレは久々に食指が動きます。別にWiiリモコンの操作とかどうでもよくて、正直普通のコントローラーでプレイしたいんですが、ゼルダ新作と言うだけで惹かれますね。まあ、どうせWiiPS3と同じく転売厨のせいでしばらくは品薄でしょうし、その前にTODワイルドアームズ5が控えているので先になりそうですが、来年春頃にはWii本体と一緒に買ってプレイしたいですな。・・って、その頃はPS3を買っていそうですが(^^;