プレゼント大会〜ミニライブ

プレゼント大会は、各自が持っている整理番号を元にさくにゃんが当たり券を引く抽選方式。前方にパネルが20枚あって、当選者自ら選べるようになっていました。外れるとただのティッシュ(一応サイン入り)なんですが、8つの当たりには「さくにゃんと1分間相合い傘権」「2ショットポラロイド権」「腕組みして歩ける権」「自分の携帯に電話してくれる権」「楽屋に入れる権」「あーんして食べさせてくれる権」「大声で告白できる権」と、なかなか豪華な物が揃っていました。会場約200名のうち20名で10%という高い率だったんですが、残念ながら私は全部はずれてしまいました。まあ、結構盛り上がっていたのでみているだけでも楽しめましたが。そしてミニライブ。

  1. Good morning 〜にゃっほ〜♪〜
  2. white song
  3. 竹箒にまたがって
  4. Dual Love on the planet 〜葉ノ香〜
  5. ハートのパズル
  6. One Drop
  7. Always
  8. LoveLoveLoveのせいなのよ!
  9. とびきり☆さくら組

普段なかなか聞けない曲も多く、なかなかのラインナップで。最終的に、トークで2時間、ライブで30分という大ボリュームでした。いや、ホント当選してラッキーでしたよ。
帰りは、iPodに入れておいたビデオポッドキャストで場所を調べ、新宿西口まで歩き「もちもちの木」という有名(らしい)ラーメン屋まで歩いて夕食。さて、明日もまたさくにゃんイベントです。