ミニライブコーナー

その後は、FCイベントさながらのダーツによるレアもの抽選会などがあったのですが当然何も当たらずorz そして待望のミニライブコーナー。夏ツアーでも披露されていた「Eternal Circle」「Driving to summer」の他、2月のアルバムからその他に2曲が先行で披露されていました。どうもへきるさんの英語の発音が不明瞭なので曲名が正確に聞き取れなかったんですが、「Lovely Time」と「Stay night」と聞こえたような。。まあ、ミニという割には曲数も多く、ひだまりや漂流者なども含めれば盛りだくさんで、チケット代3,000円を考えるとコストパフォーマンスの高いイベントだったのではないかと思います。
終演後は、夏ライブ以来久しぶりにあったへき友とさいたま新都心駅前で井戸端会議。いや、飲み屋に行こうという流れもあったんですが立ち話しているウチに長くなってしまい、気がついたら2時間経過(^^; 我ながらこの寒空によく頑張りましたw