クローバー1stライブ

携帯で時間をつぶすことしばし。いよいよ開演です。セットリストは某所からのパクリですが以下の通り

  1. First*Kiss
  2. Popin'Heartはひとつだけ?
  3. メタモルフレンズ
  4. キミノトナリ
  5. ココロドキドキ
  6. Magical signal!!
  7. Love Chain
  8. わからない果実
  9. 最新Dream(acoustic Ver)
  10. ふたりみらい(Live Ver)
  11. ありがとうの唄
  12. ハッピーエンド
  13. Love Potion No.7
  14. マジスキMAGIC
  15. Girl Meets Boy
  16. あざやかな勇気
  17. 硝子のSunshine
  18. それだLove!!
  19. 四つ葉物語

encore

  1. Miracle Episode 1
  2. 四つ葉物語

メンバーソロ以外の時は、ひたすら青のゆっこTシャツにブルーのサイリウムで応援してたんですが、周りにブルーがあまりいなかったせいで時々気づいて貰えたかな、と。
ちょっと残念なのは、ゆっこのソロ「キミノトナリ」がソロ1発目で、あっという間に終わってしまった感が否めないところですね。しかし、衣装が可愛かったので余は満足じゃ(何
LoveChainでは、見せ場のラップも格好良く決まっていましたし、アンコールで着ていたTシャツではちょっとやばいぐらい揺れていたのも見られてさらに萌えw
いや、忙しい中無理に時間を作って行ってきたかいがありました。来年にはFC発足イベントもあるようですが、今日のライブでゆっこ目当てにはいることを決心しましたよ、えぇ。