2006年イベント総括

まだ残すところ、明日の夕方の椎名へきる第12期FCイベントおよび、2006年カウントダウンライブがありますが、それを含めて2006年のイベント総括を。
まず総参戦数は38回。昨年が30回だったので、同等程度に抑えるつもりだったのですが、まったくもって達成できませんでした(^^; そして38回のウチ関東以外へ遠征した回数が6回。全て大阪か名古屋どちらかですが、コレのおかげで交通費がかさんでしまい、チケット代や購入したグッズ代、声優さんへのプレゼント代や宿泊費などのその他の雑費全て含めてイベントに支出した費用がざっと30万円・・。来年は、回数はともかく金額を抑えることを目標にしたいと思います。 ・・・なんて言ってるそばから、2月にはへきるさん冬ツアーでまた大阪・名古屋への遠征があったり(^^;
ちなみに人ごとの内訳は、

でした。