クローバーFCイベント

t-kuro2007-01-14

本日は、ラムズ声優ユニット「クローバー」のファンクラブ発足イベントです。というわけで、先週に引き続き2週連続で半蔵門エンターブレインホールへ。前回で道も覚えましたし、今日はちょっと早めに出たので整理券配布開始の5分前程度には到着。まあ朝一から並んでいる人たちに比べれば十分遅いですが(^^;
先週さくにゃんのFCイベントの時に会場を見た限りでは、250以上は厳しそうだったんですが、到着した段階で既に200人はいそうな雰囲気でした。全部入りきるのか心配になりつつも、並んでいる間に入会申込書を書きつつ入り口でお金と共に渡して、整理券をゲット。しかし、申込書の控えがなかったんですが、後でトラブったらどうするきなんでしょ。しかし、スタッフの手際が悪いのか並んでいる人数が多いのか、先週と違って再集合まであんまり時間がありませんでした。とはいえ近所にはやっぱり飲食店がないので、先週同様に市ヶ谷方面まで。とりあえず急いで食事だけして帰ってきました。そして、待つことしばしで会場へ入場。中へはいると、後ろの方で昨年末に行われた1stライブの衣装展示が行われていました。ゆっこの衣装、遠くて見えなかったけどこんな風になってたんですね。