取り付け

帰宅して早速取り付け予定のPChttp://www.sharp.co.jp/products/pctx26g/index.html開封。元々メモリー増設ですらメーカーに頼まないと保証外というPCだけあって、割と開けづらいのですが、まあメモリ増設作業の時に一度やってある程度は把握していたので15分程度で無事ご開帳。
しかし、今回はDVDドライブを取り外さなければならないので、フロントのミラーパネルを取り外し、電源とIDEケーブルを抜いて正面から引き抜かなければなりません。で、そのフロントパネルと電源ケーブルの堅いこと堅いこと。まあ、外すのなんか想定されていませんので当然かもしれませんが(^^;
何とかdvdドライブを取り外して静音キットに納めたHDDと交換したのはいいんですが、キットの外箱と筐体のねじ穴の位置が合わなくて、結局ねじ止めできなかったというオチが。大丈夫でしょうか・・・