カラオケ

久々にカラオケやろう!ということで、ぶんじさん、佐藤さん、よしみつくん+自分の、4名のチャット仲間?イベント仲間?で、銀座パセラにてアニカラ。幹事のよしみつくんが遅刻するというのでおごらせようと思ったら、1分で済んでしまって受付中に間に合ってしまい残念(ぉ
曲目は、水樹奈々ソングが半数以上。別に奈々ちゃんメインの人1人もいないんですけどね(^^; 個人的には、プライマリのへきるさんも、セカンダリのさくにゃんも1曲だけで、後はひたすらクローバーの歌入れてました。いや、先週クローバーFCイベントでここ来たばかりだったのでw
しかし、「混雑の状況によっては延長を断ることがあります」とか事前に脅されていたわりに、いつものごとくガラガラだったのですが、それでも何故か案内された部屋がフロア内の一番奥。アレですか、やはり危険団体のオーラを感じ取ったので隔離ですか。