本日の夜歩き

昨日とほぼ同じルートで、国会議事堂周辺から三宅坂を通り、内堀通りを九段下へ向かって北上。ただし、今日は途中で皇居へ入ったりせず、そのままずっと内堀通りを北上してみました。すると、途中で何故か見たことのある風景に・・・と思ったら、エンターブレインホールを発見。なるほど、こういう風に繋がっていたわけですか。徒歩ルートも分かったので、次にここでラムズ系のイベントがあるときは、神田で電車を降りて歩いて行ってみるとしますか。
で、なじみのある風景を抜けると、金曜日と同じく靖国神社前に。今日は疲れたので、神田まで行かず途中の新御茶ノ水で千代田線に乗り、そのまま自宅へ。・・のはずだったんですが、ちょうど運良く座れたせいで終点まで爆睡してしまいました(^^;