瀬戸の花嫁 キャラクターソング

瀬戸の花嫁 キャラクターソング2 Wishing!

瀬戸の花嫁 キャラクターソング2 Wishing!

本日は、瀬戸の花嫁キャラクターソング第2弾の発売日前日です。秋葉原を始めとした一部地域・店舗では今日の夕方ぐらいからフライング販売をしていると思われます。仕事を終えて会社を出た時点で既に21時を回っていたので、今日のフラゲは諦めて正規販売日である明日改めて買いにいこうかと迷ったのですが、作品自体の人気も高まっているようですし、前回はフラゲ日に各店舗で売り切れ続出で、正規販売日時点で既にモノがなかったという経緯もあるので、やはり安全のために今日行くことにしました。
銀座線を神田駅で途中下車し、この時間でも空いているゲーマーズ、ASOBITCITYの除いてみたのですが、両店とも瀬戸花キャラソンがありません。売り切れたというか、そもそも展示スペースが存在していた痕跡がないように見えるので、これはもしかして「前回発売日にモノが無くてクレームになったので今回はフライング売りは各店とも市内方針なのか」と思って、ダメ元で最後にとらのあなへ。と、ここではちゃんと(?)フライング販売していました。ただ、3種類とも買っていくつもりだったのですが、銭形巡@森永理科だけ売り切れていたので、燦@モモーイと、留奈@さくにゃんの2枚だけを購入。巡に関しては、1曲目のキャラソンは正直それ程欲しいわけではないのですが、2曲目にさくにゃん&モモーイのデュエット曲があるのでそれ目当てなんですよね。どこかで見かけたときに確保するとしますか。