椎名へきる夏ツアー 東京初日

t-kuro2007-07-27

本日は、へきるライブ夏ツアー東京公演2DAYSの初日です。今回は、平日で参加できそうにもないという思いからくる油断があったのか、FC優先枠での申し込みを忘れてしまうという大失態があったのですが、運良く今日予定だった商談が先方都合で来週にずれて休みを取ることができ、チケットの方は当日券または会場前での余剰チケット探しを覚悟していたところ、仕事で行けなくなったという親切な方から良席を譲ってもらうことができたりという幸運が重なって、無事参加することができました。ちなみに席は、一桁列ど真ん中。最悪不参加も覚悟していただけに、ホントうれしい誤算です。ちなみにセットリストは以下の通り。

  1. Driving to Summer
  2. WONDER☆RIDER
  3. Starry Night
  4. Eternal Circle
  5. 恋のレースクイーン
  6. 空想メトロ
  7. ラブリタイム
  8. 花火
  9. じん。ときた
  10. Endless Dreamer (新曲)
  11. タイトル不明(新曲)
  12. Again−腕の中へ−
  13. BESIDE YOU
  14. HOWLING
  15. Sadistic Pink
  16. スタンバイ!
  17. Garaduater
  18. MOTTOスイーツ

(ENCORE)

  1. Bland New Game
  2. Jumping Slash
  3. ロックンロール・ラブレター
  4. 電撃ジャップ

日替わり曲については、大阪公演と名古屋公演の曲の組み合わせパターンのようでした。大阪は参加しなかったので、「じん。ときた」については、先週の「星空のシャワー」に続き生歌で聞くのは初だったので、これまた感動。ちなみに席は、一桁列のど真ん中。今年1月の冬ツアー追加公演での1階ど真ん中には及びませんが、久しぶりにへきるさんの表情までよく見える素晴らしい席でした。太もも万歳(何
しかし、この分だと今日、明日の東京2公演に両日参加すれば、名古屋・大阪の日替わり曲は全て聴けそうな予感がしますね。