社長と誰かのトークショウ

毎月一回、クローバーの井ノ上奈々とゲストが酒を飲みながらだらだらトークを繰り広げるという「奈々と誰かのトークショウ」というイベントがあるんですが、今回はなぜか「社長と誰かのトークショウ」と銘打って、今日と明日の2日間でラムズ所属のタレント総動員のイベントが。コミケ期間にぶつけてくるのは何か意味があるんでしょうか。それにしても、告知が割と直前だった上に、なぜ平日に開催しやがりますか。・・・とか言いながら、午前中は休めなかったものの何とか午後に半休を取って参加する私は駄目社会人です(^^;
3時頃に会社を出て、チケット販売開始16時の30分前ぐらいにはラムズホールに着いたんですが、心配していた売り切れもなく無事に購入できました。ただ、席が抽選だったのですがくじ運が悪く、整理番号は140番台。その後、握手会参加券をゲットするため物販でグッズを購入し、イベント開始の18時まで新宿にて時間を潰してました。