アニメジャパンフェス 影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろしの『ゆかいな仲間たち』コスってコスって300分

t-kuro2007-08-19

昨日の夕方に、さくにゃんの握手会イベントから帰ってきて夕飯を食べ、そこから一度仮眠して10時過ぎに有明に向かって出発。終わった後に、本数の少ない電車に行動が縛られるのがいやで最初は車で行こうと思ったのですが、この時期のこのエリアだと渋滞や駐車場の混雑状況が読み切れないので、あきらめて電車で出かけることに。ちょっと出発前に余裕を見過ぎたせいで、会場であるZeppTokyoについたのが、開演時間24時半の10分前。とりあえず、その時間でもまだ空いていたアミューズメントコーナーらしきところでホットドッグを急いで詰め込み、ぎりぎりで自分の席へ。チケットを取ったのがギリギリだったので、席は2階席後ろから3列目。出演者の表情が見えないのがちょっと残念ですね。