オフ会

本日は、チャット仲間(?)のオフ会と言うことで、ぶんじさんみわさんよしみつくんと私の計4名での小規模開催。
私を除く参加者3人が川崎市民or川崎勤務のため、必然的に場所も川崎で。まあ東海道線を使えばそこまで遠くはないんですが、数の論理に負けたー(ぇ で、ひとまず川崎駅に集合した後、一次会として徒歩10分程度のボウリング場へ。

写真はボウリング場のマークなんですが、ランティスのロゴにしか見えなかった私は脳が腐っていますかそうですか。
で、時間がやたら余っていたのと、3ゲームの割引セット料金があったのでそのコースを選択。隣は小学生やら親子連れやら女の子やら入れ替わっていたのですが、我々だけおよそ2時間淡々と投げていました。2ゲーム目にはスペアもストライクも取れず、3ゲーム目でようやく3桁スコアに到達という体たらくで、結局トータルで僅差のブービー。アベレージは90を切るというだめだめな結果でした(^^;