セットアップ

帰宅してとりあえずの初期設定を終わらせた後、いきなりハードディスクを全消去してのクリーンインストールから。いや、別にプリインストールの状態で使っても何も問題ないんですが、新しいマシンを買ってきたらまずインストールし直しから始めないと落ち着かないんですよね。それが意外に時間が掛かってしまったので、本日はここまで。また明日以降で、今のMacBookからデータ移行して、徐々にLeopardに環境を移していきますか。
しかし、Adobe PhotoshopCS3やradioSHARK2などは、オフィシャルサイトでLeopardへの対応が取れていることが書かれていますが、その他によく使っているKeyboardMaestroなどのユーティリティ、IRCクライアント、2chブラウザなどはちゃんと動くんでしょうかね・・。