ラムズライブフェスティバル2007

本日は、ラムズ所属タレントが一堂に会してのお祭りイベント「ラムズライブフェスティバル」です。多人数イベントはあまり好きではないのですが、それでもさくにゃんとゆっこが出る以上、行かないわけにはいきますまい。 グッズの販売が13時半からと言うこともあり、時間に余裕を持って出かけたかったのですが昨日出張中にお客さんから来たメールで、資料を月曜午前中に提出しなくてはならなくなったため、休日出勤。思ったより時間がかかってしまい、作り終えて会場に着いた頃は既に入場開始から30分経過した17時頃でした。おかげで、せっかく確保していたFC優先枠のチケットも意味無く、荷物をロッカーにしまったりして準備を終えた頃には、フロアが結構埋まりかけていました。何とか下手側の一段高くなっているあたりに場所を取り、有志の方が配っていたコール本を眺めながら開演を待ちました。意外にそれ程押すこともなく、ほぼ定刻通りでスタート。