セットリスト?その1

まずトップバッターはサイキックラバーの二人。てっきりさくにゃんからかと思っていたので意外でした。1曲目は「XTC」で、2曲目は爆丸バトルブローラーズの主題歌。続いてはナナカナ。アニぱらのエンディングになっている「ほっぺにChu♡Chu♡」以外はタイトルが分からなかったのですが、3曲披露してくれました。なにげに酒井香奈子のヘソ出しがエロイと思いました(何 そして、3組目で待望のさくにゃん登場。イメージカラー(?)のピンクを基調にしたちょっとミニっぽいステージ衣装が可愛すぎです。曲の方は、先日のジェニーイベントではモモーイとのデュエットを聴かせてくれた「ハイ・エナジー」のソロバージョンと、瀬戸の花嫁キャラクターソング「Lunarian」を披露。Lunarianについては、まさかまた生歌が聴ける機会があるとは正直思っていなかったのでかなり嬉しかったですね。