その3 ユニットコーナー

新人さんがまだステージに残っているところで、近江知永嬢が再び登場。二人で、彼女の名曲「Still Love」を歌い、続いてはBPSから阿部玲子と三好麻美の二人のユニットが登場。本日のため特別に作ってもらった(誰に?)と言うことで「一人じゃない」という曲を披露してくれました・・・が、正直微妙。そして、ここで何とYOFFY&ゆっこという異色のユニットが登場。ガイキングのエンディング曲を披露してくれました。こういう変則的な組み合わせも、一日限りのお祭りならではでしょうかね。
そして最後は、さくにゃん&宮崎羽衣の、ラムズツートップによる「ラブベリー」。単独で見てもそれぞれ可愛い衣装でしたが、こうしてピンクとクリムゾンが並ぶと映えますねー。