その4 単独コーナー

そして、再び単独コーナーへ。先ほどソロの出番が無かった井ノ上奈々「Wish」から始まり、酒井香奈子による「如月ミキ」のキャラソンのコンボ。続いて、トップバッターのサイキックラバーが再登場。1曲目では、「名前がサイキックラバーっぽいから」と言うことで、さくにゃんの「サイケデリック☆55」をカバー。2曲目の「特捜戦隊デカレンジャー」は、この日一番の盛り上がりでした。他の女性アーティストの場合、自分のお目当ての声優さん以外の曲を知らないこともある(私がそうですが)ようで、会場を見ていると局所的に盛り上がっているところとそうでないところがあるのですが、この曲はさすがの知名度というか、今日始めて会場「全体」が一体になって盛り上がっていたように見えました。
続いては、先ほどとは違ってタイトなミニのパンツに身を包んだ宮崎羽衣が再登場。アニメ「ナイトウィザード」主題歌の「KURENAI」を、男性ダンサー2名とともに熱唱。正直彼女に属性はないのですが、この曲で披露してくれたダンスは、思わず見とれてしまうぐらいセクシーで、かつ格好良かったですね。ファンはもう悶死モノだったのではないでしょうか。
最後のMCで、来年に彼女のFCが出来ることが発表されていたんですが、新人デビューとか宮崎羽衣単独FCオープンとか、そんなことやってる暇とリソースがあるのなら、開店休業中のクローバーFCの方を何とかしてくれませんかねーホント。斎藤桃子が何かの事情で参加できないなら、メンバー入れ替えてくれてもいいですから(ぉ