その5

そしていよいよ本編のトリとしてさくにゃんが再登場。「Good morning〜にゃっほー」「マーブル恋譜」の定番曲の後は、今日はみんな他の人のカバーを歌ったりしているので、私も大切なお友達の歌を歌いたいと言うことで、UNDER17の名曲「天罰!エンジェルラビィ」を披露してくれました。曲自体はiPodにも入っていて何度も聞いたことがあるのですが、振りは知らないので他の人の見よう見まねで。こうしてライブで聞いてみると、UNDER17およびモモーイ曲って、曲自体のノリの良さもさることながら、ちゃんとコールの入れどころや客の盛り上がりどころなんかも考えられているのが分かりますね。ところで、途中後ろの方から完璧な口上が聞こえてきたんですが、兼ヲタなのかモモイストも参戦しているのか・・(^^;
そして、ラストは「もっっと!」で締め。さすがの貫禄でした。