野川さくらライブDVD発売記念イベントin銀座パセラ 2回目

そこら辺のラーメン屋で昼食を取り、再び会場であるパセラへ。先ほど同様に立ち見席1列目を確保。てっきり1回目と同じ衣装かと思いきや、バースデーライブで着ていた黄色い衣装にチェンジしていました。で、1回目が終わって多少慣れてきたのか、かなりいつもの調子に戻っており、服部Pが思わず制止に入るほどのトークの暴走っぷり。「体液」とか言っちゃいけません(^^;
まあでも、トークが暴走したときに時折見せてくれる、ただ可愛くて天然なだけじゃない別の側面が魅力なんですけどね。「黒い」というとちょっと誤解があるのですが、意外に耳年増というか、天然に見せて色々分かってるというか、上手く文章に出来ませんが、まあ何というかそういうところが大好きです、えぇ。
で、抽選会はカフェオレスティックの代わりに、サイン入りドラムカバー(?)と、東急ハンズで買ったという湯たんぽで1回目同様合計7名。こちらも1回目同様全部ハズレ。
そして、2回目のミニライブ。

  1. マーブル恋譜
  2. Happy Merry Cherry Blossoms
  3. Joyeux Noel〜聖なる夜の贈りもの〜
  4. Lunarian
  5. とびきり さくら組
  6. 時の彼方

人数も倍ぐらいになり盛り上がる系の人も増えたようで、1回目と比べると客席のテンションも高めでした。個人的に今年のNo.1曲である「Lunarian」があったのは大変嬉しかったのですが、時の彼方がくるとは思わず赤いサイリウムを用意しておかなかったのは不覚。
握手会は例によって1回目以上に高速で、「暴走トーク楽しかったですよ」ぐらいしか言えませんでした。この衣装、近くで見ると結構セクシーだな、と(何