エリア忘年会

終演後は、銀座パセラでカラオケをしていた0次会チームの終わりかけに合流。1次会にはまだ時間があったので、時間つぶしのため不二家へ。今日は「偽装の前科がある食品を堪能するオフ」というテーマだったのでその選択なのです。が、営業はしていたもののあまりに混雑しており入れなかったため、JRをまたいで有楽町電気ビルヂングの地下にある喫茶店でコーヒー&ケーキを。時間になったので、東芝ビル地下にあるタイ料理屋へ移動。参加メンバーは、席順によしみつくん、Kamoさん、みわさん、さとうさん、ぶんじさん、らむさん、ほりさんと自分の合計8名。この所アナザーワールドへ旅立っている人が多く、この仲間の発足当初の理由(?)である声優イベントで集合することが無くなってしまったので、ここまで人数集まれたのは久しぶりでした。
最初に頼んだトムヤンクン、辛さは問題ないんですが、やはりこの酸味が・・。まあ、心配していたパクチーについても、避けられない形では入っておらず、諸々頼んだ料理はそれぞれ美味しゅうございました。2次会は、0.5次会で挫折した不二家に再び行こうとしたのですが、やはり混雑していたのでとりあえずそこで解散。
年内はみんなそれぞれイベントだの何だの忙しいし、大晦日にはへきるカウントダウンライブもあるので、次は年明けに新年会という形ででもまた集まりたいですね。