ラムズイベント「社長と誰かのトークショウ」

今年の夏に、コミケの日程に重ねて開かれたこのイベントですが、予想通り冬コミにもあわせて来ました。昨日は、ゆっここと庄子裕衣嬢が出演していたのを、ついスキーを優先して不参加だったんですが、今日の出演者は「野川さくら宮崎羽衣YOFFY」ということで、これは行くしかありません。さくにゃんに会えるのもこれが今年最後ですしね。とは言っても年の瀬のこの時期ですから、大掃除などもあって一人だけ気楽に遊び歩いているわけにも行かず、昨日のスキーでぼろぼろですが何とか頑張って早起きし、午前中と午後一で家の大掃除や自室の掃除などを済ませてから出発し、整理券配布開始16時の5分前ぐらいにラムズホールへ到着。抽選結果は120番台。うーむ、イマイチです。
その後は、新宿通りを四谷方向へ歩いていき、喫茶店で適当に時間を潰しながら再びラムズホールへ。