ラムズライブフェスティバルテーマソング発売記念イベント in アニメイト横浜店

今回は川崎店と違って4階にイベントスペースがあるので、整列してそちらに入場し冒頭でミニトークをしてからのサイン会。トークコーナーでは、先ほどと違って机越しではないので、前進を見ることが出来たのですが、紫のストッキングだったんですね。これはこれでセクシーかも。サイン会では、サインを書く手間が当然かかるのでこれまた先ほど同様に割と長めに会話時間がとれました。最近日記の更新が無くて寂しいという話をしたら、他にも色々な人に同じことを言われたらしく、悲しそうな顔で「ごめんね」と言われてしまいました・・。忙しいときに無理はしないで欲しいんですが、一生懸命推敲して長文を書かなくても、事務所の誰かと食事に行ったとか、どこどこへ買い物に行ったとか、そんな他愛のないことを数行書いてくれるだけで十分なんですけどね。