瀬戸の花嫁 DVD第㯃巻

瀬戸の花嫁 第漆巻 [DVD]

瀬戸の花嫁 第漆巻 [DVD]

Amazonで頼んでいたのですが、珍しく正規発売日の前日にフライング到着。監督以下制作スタッフ一同「実はこの話数のためにこの作品はあった」と言い切るほど熱が入っていた、あの衝撃の「放課後ラブハーツ」回こと第弐拾話が収録されている巻です。いや、既にTV放送で一度見ているのですが、何度見ても笑えますね。この作品、部屋で一人で見ていると怪しい人になれること請け合いなので注意が必要です(^^;
ちなみに、個人的には、中の人であるさくにゃんのファンであることもあって、留奈メインの回である22話「傷だらけのアイドル」が全話数の中で一番好きなんですけどね。と言うわけで、7巻が到着したその日に言うのも何ですが、8巻が楽しみ。