茅原実里 1st Live Tour 2008 〜Contact〜追加公演

実は今日は今シーズン最後のスキーに行こうと思ったのですが、車を出す予定の人が風で倒れてお流れになったので、先日買ったテイルズオブリバースPSPでもやりながらまったりすごそうか・・と思っていたところに、夕方くらいによしみつくんから「仕事で行けなくなったので誰かに譲ります」ということで、茅原実里ライブの追加公演に急遽行くことに。
先日の別ライブのチケット代の支払いもあるので、休日出勤している職場(横浜)に直接行って受け渡すことに。横浜駅アニメイトのある東口にしか用事が無く、西口は殆ど行ったことがないので不安だったのですが、特に迷うこともなく目的地に時間通りに到着。チケット受け渡しのついでに、顧客でもないのに商談室っぽいところを占拠して小一時間話し込んでしまいました。こちらは法人営業、向こうは個人営業という違いはあれど、同じ営業職同士いろいろ面白い話が出来ました。それにしても、経験はないけど個人営業って大変そうです・・・