開演

待つこと5分ほどで開演。横位置は、ステージの右端から更に右にずれていたのですが、縦位置は2列目か3列目ぐらいだったので、意外に本人もステージもよく見えてラッキーな位置でした。ご本人は、白基調のゴージャスな感じのドレス。スタイルよい人が着ると似合いますねー。1曲目は盛り上がり曲だったので、早速持参したピンクのサイリウムを取り出して応援しよう・・と思ったら、周りは青と白一色で、とても他の色が出せる空気ではなかったので自重して素手で。ちなみに、一応「Contact」はちゃんと予習していったので、タイトルまでは覚えていませんが楽曲の8割は聞いたことがあるものでした。最初の数曲と本編の後半戦数曲は盛り上がり系の跳び曲でしたが、その他は全体的に聞かせる系の曲が多い構成でしたね。
ちなみに、途中であったバンドメンバー紹介で、バンマスに緒方さんとドラムに岩田さんが。さくら組バンドの方は代替わりして見かけなくなったと思ったら、こちらにいらっしゃったんですか。それにしても緒方さんはまた一段と加藤鷹にしか見えなくなってきましたね・・。