大垣城〜ライブ

養老からひとまず大垣に戻ってきたのですが、時間が余ったのでちょっとタクシーで足を伸ばして大垣城を見てきました。・・が、入り口を入ったらすぐに城があり、後はほぼ公園というえらいあっさりした作りでした。あっという間に通過してしまい、そのまま駅に戻って米原からひかりに乗り換えて新大阪へ。会場のZeppOsakaには30分ぐらい前に余裕を持って到着。今日も6列目中央と決して悪い席ではないんですが、つい昨日最前列で大いに堪能した昨日と比べてしまうのは贅沢というモノでしょうか(^^;

終演後は、翌日の富山観光に備えて、特急「サンダーバード」で福井まで。本当は富山までもしくは金沢行っておきたかったのですが、コスモスクエア駅が不便すぎて接続が悪く断念。まあ明日早起きして頑張るとしますか。