野川さくらベストアルバム発売記念イベント in アニメイト川崎


川崎で昼食を取ろうと思ったのですが、駅前はどこも混雑していて落ち着けそうなところがなかったので、東口を少し歩いてあまり客のいない中華料理屋へ。持ってきたMacFanを読みながらのんびり昼食。その後西口のアニメイトへ。ここはステージ等は特になく、店内の奥の方のスペースで握手会をするのみ・・なんですが、その割にはちと時間が短かったな、と。最近にゃっほ〜先生とかタクシー運転手さんについての話をして終了。
終演後はこれまたすぐに東海道線に乘藤共益で下車。降りた時は晴れていましたが、地面が濡れていたので雨でも降ったのでしょうかね。で、本日3回目のゲーマーズイベントまでは随分時間があるので、東京から秋葉原まで歩いてみることにしました。