アニメ天国 #63


録画した番組の消化が遅れ気味で、先週放送のアニメ天国をようやく今日視聴。てっきり収録スタジオは変更になったモノかと思っていたのですが、またいつの間にか上野パセラに帰ってきていますね。そして本日のさくにゃん。相変わらずこのブランドは色味に乏しいのですが、その中では今日はシックな落ち着きが出ていて、ゴスロリ度もそれ程高くなくまあ良い方かと。
ゲストは、キャシャーンSinsのEDテーマを歌う「KANA」さん。しかしこの番組、純粋な声優さんよりも、たまたまアニメの主題歌を担当した一般(?)アーティストとか、もしくはアニソン界で活躍するアーティストなんかの登場頻度が高い気がしますね。たまにはすたちゃ、キング系の声優さんでも呼んでくれないでしょうか。具体的に言うとうりょっちとか(何