かぜよみ

かぜよみ(初回限定盤)(DVD付)

かぜよみ(初回限定盤)(DVD付)

会社帰りに秋葉原に寄り道して確保。仕事が長引いて秋葉原到着が21時過ぎになってしまったのですが、一部の店舗は22時まで営業しているので全く問題有りません。帰宅して初回特典DVDの映像をiPod用に変換しつつながら聞き。まだ全然聞き込んでいませんが、第一印象だと、既発シングルを除くと「Get No Satisfaction!」がこのアルバムの中での舞ベストでしょうか。
しいかし、秋葉原が通勤定期区間内で、かつ会社から15〜20分程度で行けるという、オタクライフ的には理想の環境ですね。その分色々危険ですけど(^^;