アニメぱらだいす #839


今回のゲストは"あいぽん"こと野中藍さん。キング/スターチャイルド系の声優さんが出るのは久しぶりなんじゃないでしょうか。で本日は、新譜「だってあなたはあなただから」が発売されたのでその宣伝での出演のようです。正直言って歌は上手くありませんし、特段ファンでもないのですが、歌唱力ではない独自の魅力がちゃんとある人ですし、ファンが自分に求めているモノをちゃんと分かっていてそれに応えている、という感じを受けますね。
まあ、とは言ってもカップリング曲とジャケット写真を変えただけで同じCDを4種類も出すという、AKB48か!と突っこみたくなるぼったくり手法にはいささか賛同しかねますが・・