アニメイトバレンタインイベント

2007年から恒例となっている、ラムズ声優によるアニメイトバレンタインイベント。昨年は平日開催かつ、「アニメイト名古屋:野川さくら」という配置だったため参加できなかったのですが、2007年には「仕事がデスマーチなのに打ち合わせと称して抜け出し戻ってきてから残務を片付けたら案の定終電逃してタクシー帰宅」という無茶をしてまで参加していました。
で、今年も例によってラムズグッズ余剰在庫セールことバレンタインイベントはちゃんと開催されるようで、本日発表になっていました。・・・が、「アニメイト日本橋野川さくら」ってなんでじゃー!平日かつ名古屋というどう考えても参加不可能だった昨年と違って、今年はバレンタイン当日が土曜日なので参加できないことはないのですが、やはり1分にも満たないお渡し会で大阪までと言うのはちょっとハードルが高すぎです。来年こそはさくにゃんが関東担当に戻ってきてくれることを願って今年はパスで・・。