初入店

今日も割と早く仕事を切り上げられたので渋谷方面へ向かって夜歩き。途中青山辺りで「鎌倉パスタ」なる看板を発見して入ってみました。セットも何も付けないパスタ単品で1,000円近く、セットにするとメニューによっては2,000円弱という庶民にはちょいと高めのお店でしたが、この所パスタを食べていなかったので思い切って入ってみました。
どうやら、「和」がコンセプトのようで、内装からメニューから一貫して和風に統一してあり、食器もフォークではなく箸という徹底ぶり。取りあえずオーソドックスにミートソース系にサラダ+&パンのセットメニューを。麺には結構品質の高い小麦粉を使っているようで、結構美味しゅうございました。高いのでしょっちゅうは無理だけど、自分の中で「たまに来る店」リストには入りました。