飲み会

幹事のよしみつくん、佐藤さん、ぶんじさん、ぶんじさんのツレと自分の5人でスタートし、原田さんが渋滞で遅刻して最終的に6人で開催。
誰かさんが、このコミュニティでは最初(にして最後かも・・)に結婚するというので、その辺りを問い詰めるオフ・・の予定だったんですが、結局名前とかその辺を聞き出しただけで後はいつも通りとりとめのない話題に。まあ、この仲間内の気楽な感じがいいんですけどね。と言うわけで、その気楽さに甘えて初っぱなからご飯セットを頼むとか、ウーロン茶をピッチャーでとか、会社の飲み会でやったら眉をひそめられそうな行為を遠慮無くやってしまいましたゴメンナサイ(^^; お会計は、普通に割ると一人当たり3千円程度と非常にお安くすみました。さすがさくら水産
2次会は、二人抜けて4人で末広町まで歩いていき、カフェ「メイリッシュ」へ。秋葉付近で飲み会を開催した時の定番ですな。映画「Blood」フェアと言うことでそれに関連したドリンクやケーキがあったようなのですが、入店したのが遅かったので既に品切れだったので通常のケーキセットで。
次は6月か7月にダーツオフでも企画しますかね。