Xbox360ゲーム

まもるクンは呪われてしまった!(通常版) - Xbox360

まもるクンは呪われてしまった!(通常版) - Xbox360

この所DOA4のオンライン対戦ばかりプレイしていて新しいゲームを買っていなかったのと、主役の「知花まもる」役がうりょっちだと言うこともあり、それ程シューティングゲーム好きでもないのについ買ってしまいました。
明日は休日の割に早起きが必要なので、電源を入れてちょっと軽くプレイ。期待していたうりょっちボイスは、出撃時の「いってきまーす」とか、被ダメージ時の「いてっ」、溜め攻撃中の「呪ってやる〜!」程度ぐらいしか無く、ちょっと期待はずれ。ゲーム自体の感想の方は、もう少しプレイしてみてから書くとします。