収録曲発表

すたちゃまにあの更新欄に「白石涼子」の文字を見かけたので早速チェック。2ndフルアルバム「GLITTER」の全収録曲が発表になっていました。

  1. Hatch
  2. Love Goes Round
  3. ソラ色のつばさ
  4. みらいかぜ
  5. キラリフタリ
  6. 逢いたいシ・ル・シ
  7. Hi-Jump
  8. 明日に指す光
  9. 誰にも似てないこの心で
  10. ダリアな気持ち
  11. 感じるパワー

収録順はこの通りではないようですが、全11曲ですか。そのうち6曲が既発シングルというのはちょっと比率が高すぎる気がしますが、私のようにシングルを毎回発売日当日に買っているコアファン以外にとっては、このアルバム1枚だけで主要曲が全部揃うので良いのかもしれません。残り5曲の新曲がどんな雰囲気か非常に楽しみですが、これから徐々にラジオオンエアなどで解禁されていくんでしょうか。是非フルライブを期待したいところですが、昨年喉の手術をしたばかりと言うこともあり、ちょっと望みは薄い気がするので、せめてアルバム発売記念イベントぐらいはお願いしたいところですね。その時は、有料でも構わないのでもっとキャパシティの広い会場で。