お買い物

夏のあらし!VOL.1【初回限定版】 [DVD]

夏のあらし!VOL.1【初回限定版】 [DVD]

既に先月下旬に発売されているのは知っていたのですが、初回特典として付いてくるCDに収録されている「少女A」歌:嵐山小夜子(CV:白石涼子)が、キャラソンアルバムには収録されていないと言うことに今更気づき、ついAmazonでポチッとな!してしまいました。 早速特典ディスクに封入されていた、うりょっちの歌う「少女A」を聴取。相変わらず安心して聞けます。しかし、この曲もそうですけど、大分前にリリースされた「まんすりぃ萌音」というシリーズでも、沢田知加子の「会いたい」、工藤静香「Mugo・ん・・・色っぽい」、中山美穂世界中の誰よりきっと」など、結構懐メロのカバーが多いんですよね。そのどれも、歌唱力の高さによる安定感と持ち前のハスキーボイスで、オリジナルとは違う魅力に仕上がっているのが素晴らしいんですよね。まぁ、信者フィルタが掛かり過ぎかもしれませんけど(^^;
咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]

咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]


そして、こちらも本編よりも初植田佳奈伊藤静釘宮理恵、そして我らがうりょっちの出演声優4人による麻雀対局「座雀会」が収録されている初回特典目当てで買ってしまった「咲-sakiー」のDVD第1巻。収録時間が2時間弱あってとても今日中に見切れそうにないので、ちょっとずつ消化していきたいと思います。