お買い物

ハヤテのごとく! 20 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 20 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 17 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 17 (少年サンデーコミックス)

今日は、先日ふと思い立って企画したチャット仲間とのオフ会。毎度恒例のカラオケとかボウリングなどは過去に何度か開催してネタも尽きてきたのと、以前会社の同僚と行ったダーツバーが、初心者でも楽しめたので今回はダーツ大会にしてみました。大会とは言っても参加者は4人だけなんですが(^^;
で、行きがけに昨日発売になっているはずのハヤテと絶チルのコミック最新刊を確保したかったのでちょっと早めに出発し、電車に乗る前に地元のアニメイトで購入。しかしこの2作品でそれぞれ主役級の役を射止めて、かつ両作品とも4クール作品、ハヤテに至っては2期まであるわけで、うりょっちは当分安泰ですね。