椎名へきる夏ツアー ライブ二日目


そんなプチトラブルはありつつ、何とか無事に名古屋駅に到着。ZeppNagoyaは大阪と違って名古屋駅から徒歩で移動可能なのは相変わらず素晴らしいです。セットリストは昨日と変わりませんが、昨日で「把握」した遠征組および、ネット等で情報を仕入れてセットリストを理解している人が増えたせいか、客席が昨日より馴染んでいた気がします。バンドは相変わらず懐メロイントロでまたとちっていたりと慣れていない感じでしたが・・(^^;
そういえば、Jumping Slashのモンキーダンス中のライト点滅時にスタッフの誰かがステージを凄い勢いで横切っていたようなのですがアレは某Tプロデューサーでしょうか・・(^^;