終演後

終わった後は、へき友のみんなとご飯でも食べて帰りたかったのですが、翌日は休みを取ってライブのついでに静岡まで足を伸ばす予定なので、今夜の宿泊地を富士宮に取ってあり、そこへの移動を考えると間に合わないのでダッシュで新幹線ひかりへ。新幹線を静岡で降り、在来線を乗り継いで何とか22時前には富士宮駅に到着。予約していたホテルに荷物を置き、何か夕飯でも・・と思ったのですが、地方の観光地でこんな時間に開いている店もなく、コンビニ弁当での夕飯を覚悟したのですが、1件だけ屋台風のお店が開いていたのでそこで富士宮焼きそばを食べることが出来ました。以前高速道路のサービスエリアで食べたものとは違って、ちゃんと作りたてだと美味しいですね。