岩男潤子ライブ「ひとりじゃない」

10月最後の本日は、潤子さんのソロライブ「ひとりじゃない」の日です。・・が、その前にこの頃髪が長くなってきて鬱陶しいので、少し早めに家を出て床屋へ。意外に時間を取られたので、急いで会場のある江古田駅へ向かおうと思ったのですが、駐輪場で毎日使っているイヤホンのイヤーピースが撮れて無くなっていることが発覚。最寄り駅前のビックカメラで交換用のピースだけ買おうと思ったら無かったので、つい衝動買いで新しいものを買ってしまいました。

audio-technica ダイナミック型インナーイヤーヘッドホン ATH-CKM55 SV

audio-technica ダイナミック型インナーイヤーヘッドホン ATH-CKM55 SV

本当はもう少し上位のCKS70が欲しかったのですが、1.2mのコードが邪魔で仕方ないのでこれで妥協。1万円弱、バランスドアーマチュアドライバ採用、0.6mコードなんて言うモデルがあったらすぐ買ってしまいそうなんですが、帯に短したすきに長しというか、なかなかそう言うマニアックな製品は無さそうですね(^^; オーテク好きだから見つからないのであって、他社製品まで候補に含めればあったりするんでしょうか。