ライブ


ただでさえ時間がギリギリなのにビックカメラに寄り道などしていたので、遅刻はしなかったものの開演ギリギリに到着。案の定前回同様に椅子席は埋まっており、今回も2時間立ち見か・・と覚悟したのですが、会場の方が気を利かせて私を含む数名の立ち見客に予備の椅子を出してくれました。段差のない会場だったので少々ステージが見づらいという難点はあったものの、おかげさまで足も痛くならず2時間快適に潤子さんの歌声を楽しむことが出来ました。
相変わらず歌っている時間に近いぐらいトークが長かったりするのですが、気心知れたバンドメンバーといくつになっても天然が抜けない潤子さんの絶妙な会話が面白くて、前回もそうでしたが2時間あっという間でした。年末には新アルバムの発売と、恒例赤レンガホールでのコンサートもあるみたいなので、そちらも都合が合えば参加しようと思います。