ベヨネッタ

BAYONETTA (ベヨネッタ) (特典無し) - Xbox360

BAYONETTA (ベヨネッタ) (特典無し) - Xbox360

頼んだのが遅かったのが原因か、それともAmazonがアレなのか、発売日より少々遅れて昨日届いたのを本日開封。試しに序章だけプレイしてみましたが、これまでさんざんプレイしてきたNINJA GAIDENシリーズとボタン配置が違う上に変更できないので少々戸惑いますな。しかし、簡単なボタン操作で華麗なコンボや派手な攻撃を繰り出せて多数の敵を一掃する爽快感は、さすがデビルメイクライシリーズのディレクターが手がけただけはありますね。取りあえず目下は大神攻略中なので、そちらが落ち着いたら本格的に手を付けたいと思います。