ネギま!?DVD

魔法先生ネギま! 麻帆良学園 大麻帆良祭 [DVD]

魔法先生ネギま! 麻帆良学園 大麻帆良祭 [DVD]

で、その「only my railgun」をあちこち探し回っている最中に、某ショップの中古DVDコーナーで発見して思わず買ってしまったDVDがこちら。最近私の中で属性急上昇中のうりょっちこと白石涼子嬢のネギま!?時代の映像が見られる貴重なDVDなのですが、いかんせんモノが古いのでなかなか見あたらなかったので、本命は結局買えずじまいだったもののある意味ラッキーでした。帰宅して早速うりょっちの出演しているチャプターを見てみたのですが、現在では恐らく見られないであろうキラキラやら露出高めの衣装やらがあって眼福眼福。いつも言ってる気がしますが、せっかく2ndアルバムも出たことですし、ここらで小さめの箱でも構わないのでライブをやって欲しいところですよね。