2007-09-24から1日間の記事一覧

感想

終了後は、急いで名古屋駅に戻り、終電2本前の新幹線で東京へ日帰り。12時過ぎには何とか最寄り駅に帰ってこられました。 感想としては・・・昼の部・夜の部ともに空気の薄さと人の多さによる暑さでに倒れるかと思うほどキツかったんですが、さくにゃんとの…

夜の部

昼の部が終了したのが17時頃。ほぼ2時間半の公演時間でした。おそらく夜の部の整列が17時半頃から始まるので、取り急ぎ会場近くの松屋で昼食だか夕食だか分からない食事を10分ぐらいであわててかき込み、再度会場へ。ステージの準備が出来ていないと言うこと…

セットリスト

4〜5列目の左側辺りに場所を取り待つことしばしで、ほぼ時間通りにバンドメンバー&さくにゃん登場。今日は「ライブハウスっぽく」と言うことで、名古屋限定のTシャツに下はデニムっぽいショートパンツ。モモーイのアドバイスでこの服装にしたそうですが、…

野川さくらツアー にゃっほ〜TOUR 2007 "Love Note" Encore Special 〜昼の部

本日は、3連休(個人的には4連休)の最終日ですが、さくにゃんの秋ツアー最終日でもあります。故郷名古屋にて、ライブハウス+1日2回公演というダブルでの初挑戦です。 先日の日記に書いたとおり、振込額を誤ってチケットが発送できなかったため、会場で差額を…