2005-09-16から1日間の記事一覧

星戦争

大会後程なくしてゲームショウも終わり、帰ろうと思って駐車場に向かって歩いていたところ、同期の子から 電話があって、タダ券があるのでスターウォーズ3を渋谷に見に行こうとのこと。スターウォーズは4〜6と 1,2も見ていて、しかも今日が公開最終日という…

決勝戦

というわけで、15時半までマイクロソフトのブースでXbox360を見てきたり、PS3のデモを見てきたり、 その他カプコンやナムコなど気になるブースを一通りさらっと回って帰ってくると、未だに一位と二位は 抜かれておらず、結局決勝戦に出場することに。 改めて…

NINJA GAIDEN大会

DOA4の紹介映像を見終わって水着のおねーさんから宣伝ポスターを受け取り、次は今月下旬に発売になる 「NINJA GAIDEN Black」の体験コーナーへ。発売が迫っていることもあり、さすがにこちらは プレイアブル出展でした。今回の追加モードであるミッションモ…

東京ゲームショウ2005

毎年恒例ゲームショウ。今年も、会社のツテでビジネスデーの招待券を手に入れ、会社休んで行って参りました。 本当は朝9時半に起きてまる一日たっぷり見て回ろうと思ったんですが、目覚ましを止めて次に意識が戻ったのが 11時過ぎ・・(^^; 見事に二度寝です…